おやすみ。

先週土曜出勤した時の振り替え休日で、今日はお休みでした。
起きてゆっくりお茶飲んでバスで地元の警察署行って免許の更新してきました。普段バスとか乗らないもんだから、バス乗ると緊張する…。後払いのと先払いのとあるのとかやめてほしい!怖い!フランスでは毎日バスに乗っていたので日本のバスよりリヨンの市バスのほうが自信持って乗れる気がします。
免許の更新がさらっと終わったのでそのまま髪を切りに行きました。色もちょっとピンク系にしてもらいました。…春ですから!!終わった後しきりに美容師さんたちに褒められたのですが、あまりに褒められると逆に変なんじゃないかと勘繰ってしまう…。こう、「変ですね」って私に言わせないためなんじゃないかと。褒められると緊張します。まあ褒められたのは私というか髪色なので美容師さんたちの自画自賛なんですが。
帰って写真の整理をしてたら中学校の修学旅行とか高校の友達と飲んだときとか大学のゼミ合宿とか成人式とか時間軸めちゃくちゃにひたすらに写真が入ってるアルバムがあったんですが、突然コス写とか出てきてびびったw「アルバムあったー」とか言って友達に見せられん…wちゃんと仕分けしとかないと。