届いたー!

DVD届いたよー!

UROBOROS-with the proof in the name of living...-AT NIPPON BUDOKAN(初回生産限定盤) [DVD]

UROBOROS-with the proof in the name of living...-AT NIPPON BUDOKAN(初回生産限定盤) [DVD]

なんか最近になってAmazon見た人は予約が出来なくなってたってのを聞いて心配していましたが、かなり早く予約していたおかげでちゃんと確保できていたようです。初回版は4枚入りとか。見ごたえありそう。
気持ちを落ち着かせてから見ようと思っているので、まだ封を開けただけで見ていません。れ、冷血のあのしんやくん映ってるのかな…!?ドラマーファンとして是非ともマルチアングルは入れてほしいのですが、今回もないのかなぁ。「僕を見てればメンバーが前を横切るからメンバーも見れてお得です」みたいなことを言ってたけど、やっぱり私はしんやくんが見たいんです…!!


ちゃんと見たらまた感想を上げる予定です。予定!




あ、あとこれもゲットしました。
INSPIRE

INSPIRE

akiちゃんの新譜ー。今回生産枚数少ないらしい。数年ぶり(10年ぶりくらい?)にインストとやらに参加するので、普段通販オンリーなのにわざわざ新宿まで出向いて買いましたよっと。後で調べたら通販でも電話予約の時に申し出てれば整理券貰えたみたいですけどね。しかしインストとか高校生以来?最後に参加したインストって誰のだろう…。LUV'ra-Dollとかな気がする。懐かしいなぁ。これも聞きこんだら感想あげますー。予定!