映画09,10見てきました。

遅くなりましたが、映画09と10見てきました。




10はまだやってる…のかな?まだ見てない人がいるかもしれないので、09の感想を。


京くん…B級映画の監督みたいに見えるときもあったけど、眠そうにしてるときは可愛かった。
薫くん…ロザリオが本体にしか見えない。
だいくん…タバコ吸いすぎ。
としや…筋wwトwwwレwwww
しんやくん…冷血やばいまじやばい神々しいありがたやありがたや。
ちゃんとした感想は胸に留めておきますが、まあこんな感じでした。冷血しんやはやばかった。あれだけでDVD出してほしい。


10は最後にやられました。詳しくは映画館で。いや、あれは反則だろう…まじで…(´;ω;`)


10見た後にid:Sismさんとid:platformさんとカラオケでDVD鑑賞会してきました。時間がなかったので09だけ。全員購入はしていたもののまだ見れていなくて初見だったのでわくわくでした。
最初は至って普通に見てたのに途中からいてもたってもいられなくなって、最終的にはただのフィルムギグになってました。あれ大人しく見れない。
せっかく「ライブだと暴れてて見れないところじっくり見なきゃ!」と思ってたのにw意味ないwwwただ、09の冷血しんやくんがしんやファンはおろか他メンバーファンにも好評だったので、あの千手観音っぷりがDVDで拝めるのでは!?と期待してzrtkしてたのに、とんだ期待はずれでしたよっと(`ω´)! あれは映画見に行った人への観音様からのプレゼントなのですね。ありがたやありがたや。
でも、昔のライブDVDに比べるとカメラ割りがしんやファン好みになってきたのは間違いないです。ここぞ!ってときはちゃんと映してくれてるもの。昔は全然映ってなかったもの。ドラマーファンの辛いところだったのですが、ほんとかなり改善されてきてる!それだけしんやくんのパフォーマンスが素晴らしくなっているのでしょうね。素敵です。


10をボーナスディスクも新鮮な気持ちで見るため、次回の鑑賞会までひとまずお預けです。そのときまでにとぐろダンスを覚えないといけないので頑張ります。「とぐろの京くんってナムタル・ウトクかイン&ヤンに似てるよね」といってすぐに理解してくれたid:platformさんは絶対ディシディアをやるべきだと思います。〆。