なんだかすごく引き籠った。

3連休、一歩も外に出ませんでした。
外に出ず、ひたすらiTunesのライブラリの整理とかしていました…。
どんだけ寂しい人生送っているのか自分…と思ったりもしましたが、
ライブラリがいい感じに整理できたのであまり気にしないことにしました。


さて。今の段階で決まっているライブが年末のディル@名古屋と、
1月のディル@日武2days、ラクリマ@ゼップ2日目と4日目なので
12/30まで何もなくてどうしましょう…な感じです。
リンチ@新宿の片方行くか(新横は会社帰りには無理だ)、来週の
DELUHIと摩天楼オペラを見に行くか(DELUHI試聴したら良かったので)
どうしようかなぁ。むしろチケットはまだあるのか。
本当は人格ラヂオ@エリアに行きたかったのですが、チケット発売日を
すっかり忘れていて起きたころには完売だったっていう…。
姥捨て山と溺愛を生で聴きたいのです。あとバンギャル症候群踊りたい。
ディスパもマイブーム中なので前回までのリベンジをしたいんだけど
年内は予定が合わなそうだなぁ…。