Romanticが止まらない!

未だakiちゃんLIVEの興奮冷めやらぬflacocoです。どんだけ…!
落ち込むことがあってもLIVEがあると思うと頑張って生きていけるあたり、もうバンギャなんですね。
ひとまず今月はLa'cryma Christi一日限定復活があるV-ROCK FESを来週に控えてますのでなんとか乗り切れそうです。White period.やったらいいよ…!FESだからシングル曲メインになるんだろうけど、White period.はやってくれると信じている。既にイメトレもばっちりです。


来月はディルもないし、どうしようかなぁと思っていたのですが、良さ気なのを見つけたので、それに行こうかと考え中です。
1つめはakiちゃん!aki's bar@原宿アストロホールのVOL.8のほう。おそらく両日は無理そうなので…。


もう1つはC4の2ndアルバム発売記念LIVE@恵比寿リキッドルーム。C4はメンバーがオバンギャホイホイでたまらんスマッシュだったので気になっていたのですが、曲を試聴したら硬派でめちゃくちゃかっこよかったので、これは行かねば…!と思ってます。
TOKI(Kill=Slayd)、SHUNSUKE(JILS、Vasalla)、junji(Laputa)、Tomoi(Laputa)って豪華すぎるだろ…!しかも写真見る限りみんなびっくりするくらい劣化してなかったわー。…akiちゃん…。


結局新しいバンドが好きになっても、メンバー自体は古くからやってて馴染みのあるところばかりな気がします。lynch.だって玲央君は昔からやってるし…。やっぱり原点が落ち着くんでしょうかね。


C4を試聴した時にテンションが上がってしまって、今出てるCDを全てネットで購入してしまったので、届くのが楽しみです。