V-ROCK FES予定

先日id:Sismさんと会社帰りに打ち合わせをしてきました。
見たいバンドがものの見事にメインステージ(L、R)に集合していました。


■見る予定のバンド■(タイムテーブル順)
SEX MACHINEGUNS
一度見てみたかったマシンガンズ。3期のころにやっていた曲しかわからないですが楽しみです!低血圧なので朝からきついですが…。
★聴きたい曲
・みかんのうた
・ONIGUNSOW
・ファミレスボンバー など


PENICILLIN
ペニシリンもなんだかんだまだ見たことない(と思う)のでこれを機に見てみたいです。HAKUEIにキャッキャしたいです。
★聴きたい曲
・Chaos
DEAD or ALIVE
・ロマンス


【jealkb】
id:Sismさんが好きなので話にはよく聞くのですが、これまた初見です。人数が多いので、ひとまずhaderu氏とmofto氏と薫に似てる人を応援しようと思います。
★聴きたい曲
D.D.D(yasu飛び入りで)


BREAKERZ
完全にミーハー丸出しで見たいです。星屑時代から一度も見たことがないので、これを機に(そんなのばっかり)
★聴きたい曲
・ウィッシュ!(曲じゃない)


【Angelo】
私もSismさんも元ラーなので…。Angeloは結成したばかりのころに代々木の無料ライブを見ました。が、曲は知りません。
★聴きたい曲
・Pierrot時代のを何かやってくれたら…


【D'espairsRay】
お誘いいただいて一度見ています。予想に反して明るいライブだったのが印象的でした。暗いのもやってほしいなぁ。
★聴きたい曲
・Gothic
・MIRROR
・BORN
北酒場(司…!)


abingdon boys school
西川さん!昔T.M.Revolutionが好きでした。T.M.R⇒La'cryma Christi⇒その他という流れでしたので、ある種の原点です。初めて自分でCDを買い集めた人です。
★聴きたい曲
・とにかく歌声を生で聴きたい!という感じ。


【La'cryma Christi】
バンギャになりたてのころ本命でした!Lhasaあたりで上がり始め、TAKAが坊主になったころにライブにも行かなくなってしまったので(坊主が原因というわけではない)、解散ライブも見れずじまいで、ずっともやもやしていたのです。しかも5人で復活!今回はチケ代のすべてをラクリマに注ぐつもりで行くので絶対に見ます!
★聴きたい曲(割とやりそうなもの)
・White Period.
・THE SCENT
・Sanskrit Shower
・偏西風
★出来れば聞きたい曲(ほぼやらないだろうというもの)
・カリブで生まれた月
・morning whisper
・Poison Rain
・Forest(IN FORESTではなく)
今回はチケット代の半額をWhite Period.に払っているので、何が何でもやってもらわねば…!Sanskritのギターソロもまた拝みたい!!


あー。なんだかとっても楽しみです。夜はそのままホテルに泊まって翌日はディズニー行ってきます!