aki+lynch.@横浜サンフォニックスホール

対バンが発表されてから楽しみでしかたなかったライブ行ってきました!
とにかく楽しかった!期待していったけど、期待以上!いや〜楽しかった!


lynch.
相変わらずSHADOWS?以外は分からない状態でした。
・葉月は相変わらず必要以上にヴィジュアル系っぽい(ちょっと前の)
・葉月の動きのナルっぽい感じがどうしてもTAKAを彷彿とさせるw
・「ここの葉月の声好き!」と思っていたところが実は悠介の声だったことが判明。
lynch.は曲知らなくてものれる!跳べる!頭振れる!ので好きです。
・葉月の煽りが意味不明だったw面白いw
・やっぱり曲調が好きな感じのが多いです。
・悠介はやっぱり小顔で蛇かわゆすでした。

【aki】
・始まる前に「アキアキアキアキアキアキアキアキアキィ!!」コールの嵐がw
・古いwノリが古いwすごく落ち着くwww幸せwww
・始まる前からめちゃくちゃテンション上がった!!
・初っ端からPLATONICキター!!大好き!一番好き!かっこいい!!
・PLATONICで完全にテンションあがりきってキャッキャしてたらVANITYで逆ダイの嵐が!!


前 に 跳 ん で い い の で す ね … ! ?


・前に跳んでいいとわかったらあとはひたすら跳ぶだけですよね(笑顔)!と思って跳びまくった…満足!!
・最近ディルで前に跳ぶと「体当たり」と言われ叩かれるので、うっぷんが溜まっていたのです。
・ちょうど私はベストポジションだったようで、逆ダイ組の一番後ろ!跳び放題!モッシュし放題!
・前にいた男の子の集団が、とっても純粋なaki廃で微笑ましかったwモッシュ逆ダイしまくりなのにバラードでは号泣w
・「え、この曲でもモッシュ逆ダイするの!?」ってくらいみんな暴れまくってた。
・相変わらずトークが面白いakiちゃん。そして全力で笑うaki廃w
・聞きたかった曲がほとんど聞けて幸せでした。
・アンコで新曲披露。本人が言う通り、時代錯誤のヘドバン曲で楽しい!
【覚えている限りのセットリスト(順不同)】
PLATONIC、VANITY、COME INTO CONFLICT、ASIAN MOON、HIGHER RESONANCE、THE BLADE、くちづけ、FOOLISH DANCE FLOOR、NEO HERO、新曲


そして、新曲の後、lynch.メンバーを呼び戻して全員集合。
呼ばれないと思っていたのか、完全に素のlynch.メンバーたちw緊張しまくる悠介が可愛い!




そして…


そ し て … !




















奈 落 が 来 た ー !!


奈落が!!奈落が!!まさかの!奈落が!!


幸せすぎる!奈落が聴けるなんて!!


akiちゃんがやけにLaputaの名前出してたし、セッションやるならもしかしてLaputaの曲やるのかなぁとか思ってたけど!
まさか!本当に!しかも奈落をやるなんて!!
楽しすぎて必死になりすぎて最後「奈落の底へ」の振りやるの忘れてたよ(大失態)!!


でもいいんだ!楽しかったから!
本当に楽しかった!!今日は来てよかった!!


今は家でakiちゃん聴いてるんですが、ランダム再生なのに今日やった曲ばっかり再生されて楽しいw