UROBOROS効果

UROBOROSを聞いた日から体中に湿疹が出て止まりません。
今までこんなことなかったのにー。薫の馬鹿><
土曜に皮膚科に行くことにします。


未だにパワーコーラスになると笑ってしまいますが、だいぶ慣れました。
かっこよく聞こえるようになってきました。スルメです。
通勤途中に聞けないのでまだあんまり曲の聞き分けができませんが。


VINUSHKA?がもうメンバー頭大丈夫かってくらい楽しいです。
あとは慟哭と去りぬと蜷局と凱歌、沈黙が眠る頃とINCONVENIENT IDEALが好きです。
INCONVENIENT IDEALの前奏が一瞬Lu:cielに聞こえたのはきっと気のせい。


最近、私はなんだかんだ京君が好きなんだと再確認しています。