発見

マカブラから鬼葬のときくらいの友人をmixiで発見してしまった。
なんか結婚していたらしく、旦那さんもディルファンのようだったので、
よくライブで一緒にいるの見た人なのかなぁと思って懐かしくなった。
すごい懐かしいなぁと思ったと同時に、結構友達いなくなったなぁと寂しくなった。


私が一番ディル友が多かったのは多分マカブラから鬼葬までだと思う。
鬼葬でかなりの人数の人が上がってしまったし、その後連絡も取ってないので。
もともと筆不精で、手紙とかメールとかなかなか返してなくて、それで失った友人も多いので
最近はメールをもらったら出来るだけ早く返すようにしています。
やもさんを見習って。


明日は代休で休みなので、髪を切ってこようと思います。