髪切りました。

今日は代休だったので、のんびりしてました。
のんびりしすぎて髪切りに行ったら美容院が既に混んでました。


久しぶりに髪をかなり短く切ったのですが(ボブくらい)、
あまりに久しぶりなので(10年ぶり)まったく似合わない感じがして
帰りの電車でちょっと泣きそうになってて、ふと横を見たら
隣に立ってたお姉さんがマジ泣きしてたので、なんか申し訳ない気持ちになりました。
お姉さん、事情は知らないけど、頑張れ!


ちなみに、ここ10年ずっとロングだった理由は、「いつでも断髪前Shinyaコスが出来るように」でした。
20歳のころはかなり長くて地毛で予感コスが出来るくらいの長さだったのですが、
もう髪もそんなに自由に染められないし、いいや、と思って切っちゃいました。
そんなこんなで、気が向いたら断髪後Shinyaヘアーになってるかもしれません。ないと思うけど。


話は変わりますが、以前書いたギャ男と遊んだ時に私はGuniw Toolsのアルバムを買おうか買うまいか悩んだのですが
ほしい曲のタイトルが分からなかったので結局あきらめてしまいました。
今日横ちゃんのブログを読んだらGuniwについて書いてあったのでYoutubeで調べたら、見つかりました。





これ一時期スペースシャワーのグラマラスっていう番組で流れてて気になっていたのです。
このCD普通のお店じゃもう売ってないから、またV系CD屋にでも行って探してこようと思います。