久々に。

高校時代に一緒にディルとかピエロとかキーパとか行ってたギャ男と久しぶりに会ってきました。
まともに会うのは7年ぶりとかだったのですが、相変わらず私よりひどいギャ男でした。


ディルは系統が変わってから行ってないようで、今はサディに行ってるそうです。
とりあえずババアババア言われまくったので、ジジイと言い返してきました。お互い同い年です。


しかし出てくるバンドがなんていうかもう古くて、お互い年取ったなぁと感じずにはいられませんでした。


久々に名前を聞いた(or出した)バンド
・ダス:ヴァサー
・マディスグレイル
・カイン
ラミエル
・マリー・アン・ブラッド
・クロウ
ラーミア
・ジュルヴィアン
・デルスキュエル
他。
↑この中で一番知名度あるの誰?メンバー的にはクロウなのか?


キーパとかマティーナとかソレイユとか懐かしいよね!!
二人で、完全にネタのようだったジュルヴィアンからよくぞ売れたと浅葱を褒め称えておいた。


二人で時代はかぶってるけど、お互い好みが微妙にずれている(向こうのほうがマイナー好き)ので
語り明かすとまではいかなかったけど、なかなか面白い一夜でした。
ミサリナの欺瞞譚(相手が3枚持ってた)を貰う約束も取り付けたので満足です。