終わったー!

エクスポゼしゅーりょー!フォウ!
発表直前に睡魔に襲われてテンション最悪のまま臨みましたが、
ネタ、語彙、文法、発音を褒めてもらったので大変嬉しかったです。
もうちょっとみんなのほう見て話すようにだって。慣れろって。
たくさん噛んだしね!緊張してると思われたのかな!
緊張してなくても私噛むんだけどね!日本語でも噛むし!


これからratrappageとatelierがあります。今日は地獄。
しかも明日、明後日とテストです。鬼週間。
明日は学校にノートパソコン&辞書三冊(仏和、和仏、仏仏)を持っていかなきゃ行けないという
体育会系もびっくりな重装備です。考えるだけで肩こりが。
ついでに食べ物&飲み物もだ。軽く遠足のようです。


じゃあご飯食べてratrappage行ってきますー。ヴォイヴォイ!