私には無駄が多すぎる。

明日(もはや今日)エクスポゼがあるのですが、原稿がいまいちまだ終わりません。殆ど終わったけど校正しないと…しかも暗記もしないと。あー終わるのかな。全く集中力がなく、無駄にDeityの歌詞の日本語訳とか探してたらえらい時間かかってしまいました。結局見つかってないし。前に見た気がしたんですが、あれはどこで見たんだろう。今も集中できずこんなん書いてます。小学校くらい前は集中力あったのですが歳を取るごとに劣化してます。人間としても劣化してる気がします。まーいい。ちなみにお題は漫画喫茶(ネカフェ)です。友達Rはメイド喫茶執事喫茶についてエクスポゼしてました。そのとき別の日本人の友達は学ランカフェがあるといっていたので是非一度行きたいです。メガネ男子がいっぱいいるらしいよ!と言ってました。あなたもそっち系ですか、可愛いのに。ちなみに、Oは「台湾にはお医者さん&ナース喫茶がある」といってました。それなんて風俗?ついでに、Rが妹喫茶について触れたときは「それは"ロリ"で、対義語は"ショタ"だ」と言っていたのでふきました。O、さてはオタクだな、イケメンの癖に。「台湾人はみんな知ってる」といってましたが、日本人ですらみんなが知ってるわけではないのに、苦しい言い訳をするな!と思いました。


ではエクスポゼやってきます。