すいませんすいません

W宅でなんかよく分からないけどテンションがあがり、前日寝てないもの忘れてラム酒を一気しまくってたら急に酔いが回ってきてヴォミり*1ました。しかもトイレに行く元気もなく床にやってしまいました。すみませんすみません、もう飲みません(暫くは)。フランス来てから無理な飲みも多かったのにヴォミったのは初めてでした(一度胃腸炎でやりましたが)。みんな超すみませんでした。友達辞めないで…!あとでOからさんざん「バーカバーカ」と日本語で罵られました。言い返すことも出来ません。まだちょっと胃が変です。ビールだけにしとけばよかったな!思い出すと恥ずかしさと申し訳なさで死にたくなります。また今度フェットがあるらしいですがまぁ呼ばれないでしょう…。しょうがない。本当にすみませんでした。

*1:リバース