你看什麼

中国語楽しいなー。
発音さっぱりだけど、ここさえ乗り切れば何とかなる気がする。
今日は授業中にずっと台湾人Oと中国人Aと日本人Rで中国語講座やってました。たまに日本語も。Rはかなり穏やかな(日本人ぽい感じ)声の持ち主なのですが、そんな非常に優しい声で「何見てんだよ」と日本語で言われ授業中に吹きました。声だけなら確実に惚れる。ああいう声の人大好き。「おやすみ」って言ってもらえたら気持ちよく寝れそうな感じの声です。
声といえば、私は笑い方が変なんだそうです。TRICK仲間由紀絵がやってた不自然な笑い方(彼女は演技でしょうが)に似てるそうです。ショックだ。笑いづらくなってしまった。笑い方といえば薫の笑い方が一番好きです。やもさんは声を出して笑ったほうがあそこまで顔赤くならないで済むんじゃないかと思う。Die君は卑猥。京君は少年っぽい。Tosh(ry。


木曜日の、午後は何もない!という開放感が大好きです。週末はfeteがあるからあんまり休める感じじゃないので。明日はアジア系フランス人W(酔うと英語をかなり早口で喋る)の家でfeteがあるらしく、"full color party time!"というメールが来たので参加してきます。今日の夜から家族がいないのでだるだるします。