親www

親から届いた荷物を整理してたのですが、なんだかやたらと湿布が入ってましたw何故ww確かに日本にいたときに家族で一番湿布を消費していたのは私ですが、それはライブがあったからで、ライブもないのにそんなに首痛めたりしませんよ私は。たまに寝違えるくらいで。多分、これから毎日使っても余るんじゃないかってくらい送られてきました。折角送られてきたので是非消費したいと思います。篤はとっととフランスツアー組んだらいいよ。パリだけじゃなくて。そしたらまた遠征します。日本の東名阪みたいな感じで、パリ、マルセイユ、リヨンでやったら多分全通します。新幹線安いので。スイスとかなら国境越えてもいいや。


私はアトリエ*1を全て月〜水にしているので、木・金はわりと時間がゆったりしていていい感じです。授業も昼くらいには終わるし。前半頑張った甲斐があります。今日はOに貰った熟男不結婚を見て、青空文庫安吾読んでました。安吾いいよ、安吾。前に読んだものを読み返してます。「桜の森の満開の下」を読み終えたので、今は「青鬼の褌を洗う女」を読んでます。次は「白痴」を読むつもり。何故か今まで「堕落論」を避けて通ってきたので、読みたいものを一通り読み終えたら挑戦したいと思います。同じく青空文庫で太宰の「人間失格」も読んだのですが、これは出来れば中学生くらいのうちに読んでおきたかったと思いました。何で読まなかったんだろ。あ、あと与謝野晶子訳の「源氏物語」も並行して読んでます。一話一話があんまり長くなくていいです。気楽に読めます。今のところ。


イヤホンはソニーの耳の穴にねじ込むタイプ(なんて言うんですかね)を使っているんですが、先っちょのゴムが左右いっぺんになくなったので軽く落ち込んでます。緩くて不安定だし、音漏れも心配だし、何より低音があんまり聴こえなくて音がスッカスカなので困ってます。音質設定で低音めちゃくちゃ上げてるのに。Toshiyaもっと頑張れよw動いてばっかいないでwwあ!もしディルがフランスツアーしたらToshiyaに湿布あげようwMADE IN FRANCEって手書きで書いてw

*1:選択授業