明日から学校です。

最近、よく晴れてますがまったく外に出ていません。
ネットが繋がった嬉しさから、ネット中毒になりかけてます。


この前も意味もなくニコ動とyoutubeをずっと見てた。




それで見つけたんですが。

ネガというバンドの「鬱」という曲なのですが…。


京君とToshiyaとやもちゃんがいるお!!




別に真似とかパクリとか、そういう訳ではありませんが。
全体的にコテだから衣装とかメイクも全盛期ディルより濃い目だけど
なんか動きとかが激似…!!特にドラム…!!
昔の女形Shinya氏の叩き方と一緒…!!あの肩の感じ…!!
ちょっと昔を思い出してキュンキュンしました。姫Shinya…!!
Toshiyaの人はベースではなくギターみたいですね。動き似てるけど。


ベースはDie君と薫君を足して2で割ったように見えなくもないと思いましたが。
レイチェル氏だったのですね。元アリエネの。
アリエネは昔キーパのイベントで数回見ました。ぽこちゃんが好きでした。
懐かしいなぁ。今も頑張ってるんですね。不思議な感じ。
狂華氏は確か元キーパのメンバー(だけ?)でバンドを組んでた気が。
…ぽこちゃんは何をしているのでしょうか。可愛くなくなったとだけ聞きましたが。