さて。

先ほども書きましたが明日から学校です。
休み前に仲のいい友人ほぼ全員が帰国or違う都市に旅立ってしまったので
ここ最近は特に予定もなく一人でうだうだしてました。
しかもネットが繋がったので、5日ほど引き篭もってました。
しかし、引き篭もりはよくないです。何より不細工になります。
芸能人が人目を気にするから若々しいという意味がよく分かりました。


なんだか2月は誕生日ラッシュです。
16日…京君
17日…薫君
19日…友人M氏
20日…友人Y氏
21日…友人H嬢
24日…我らがShinya様、と某兄


やもさんもついに三十路ですね…!!
「三十路になったら色々カミングアウトする」って言ってたのを
彼はまだ覚えているのでしょうか。覚えていそうですね、彼の場合。




やもさんの誕生日は一人寂しくひっそり盛大に祝おうと思います。