あわー

気が付いたらこんなに間があいてしまっていた。
4月はライブがなかったのと仕事が忙しかったのと体調崩して引きこもっていたので書くことがなかったなー。さみしいですね。


最近おでかけしたところ。
・劇場版DIR EN GREY新宿バルト9
ボストン美術館展@森アーツセンターギャラリー
六本木クロッシング展2010@森美術館
最近やってるゲーム。
・FF1
・FF4
FF5
FF8




お出かけしたところは全部よかった!
劇場版DIR EN GREYしんやくんがかっこよすぎて涙が出ました。本当に好きだ。音も良くて満足です。ただ、あまりに場内が静まり返ってるから苦しかったw
ボストン美術館展はモネの積みわらがよかったなぁ。昔から美術館に行くとその日一番心に残った作品のポストカードを買う習慣があるのですが、今回はこのモネでした。美術とか良く分からないけど、印象派の画家は私の好みのような気がします。
ボストン美術館を見るついでに入った六本木クロッシング展ですが、思いの外すごくよかったです。現代アートってちょっと私にとってはとっつきにくいのですが、今回はいいなぁと思えるものが多かったです。特に「ミチコ教会」という映像作品がすごくよかったなぁ…。


ゲームは出かける気がおきないときの暇つぶしな感じでやっています。ディシディアにダダはまりしたときのような変な熱意はないですw
・FF1は今回初プレイ。主人公の名前はライト(WoLさん)でやってます。現在沼の洞窟?攻略中。
・FF4は数回プレイしてますがクリアしたことがありません。現在エブラーナの洞窟攻略中。もうすぐエッジが仲間になるよ!
FF5は多分プレイ回数だけならFFシリーズで一番多いと思う…(やりこみだと多分7)。バッツ愛。FFにしてはキャラがみんな前向きで可愛いです。現在次元城。もうすぐクリア出来るけどジョブマスター!☆☆☆になりたいのでABP稼ぎ中。まほうけんにとうりゅうみだれうちするんだ!
FF8は多分2回目プレイ。1回目はラスボス直前で止めた(このパターン多い)ので今回はクリアしたい。今Disk2のガーデンが動くようになったところで、シュミ族の村にいます。


明日は久々のドライブだというのに予報が雨でしょんぼり…。でもツアー決まったのでそれを励みに頑張ります。