食事会行ってきました。

昨日は半分仕事・半分プライベートというなんだかよく分からない食事会に行ってきました。
合コン?なのかこれは…?と思ったけど、男1・女2(私と同僚)だったので、合コンではなかったのだと思う。
(そもそも合コンに全く興味がないので、よく分からない)
まぁ半分は仕事だし、しゃきっと終わらせて適当に帰るかーと思って参加したのですが、
行ってみたら場所が某ビルの42階のスカイラウンジレストランの窓際の席という気合入りまくりな感じで着いた瞬間噴きそうで困ったw同僚も噴きそうなのを我慢していたのが丸わかりw
「好きな音楽は?」「好きな男のタイプは?」「休日は何してる?」「趣味は何?」という質問を全力で華麗にスルーしてきました。僕の生きがいはやもさんです!!


ところで、よく初対面の男性に「男に告白されても、凄く冷静に笑顔で『んー、無理ですv』って言いそうだよね」って言われるのはなぜなんだろうか。あまり人間味が感じられないんだろうか。んー。
やもさんに告白されたら盛大にジャンピング土下座(むしろ勢いつきすぎてドゲバン)して額から血を流しながら全力で「お願いします!」って言うのになぁ。何故だろう。