エヴァ見てきました。

日曜日に。破じゃなくて序ですが。
序が公開された当時確かフランスにいたために見れなかったので、この前テレビでやってたのを録画してもらったやつを見せてもらいました。(人任せ)
ほとんどテレビで放映されてたのと変わりませんでしたが、当時と今回の違いを見つけるのが楽しかったです。10年越しの間違い探しをしました。

これで破が見れる!来週あたりに見に行ってきます!アスカがどうなってるのか気になります…新キャラも!
当時はシンジたちの年齢に近かったのに、今やミサトさんに迫る勢い…時が流れるのは早いものです。
歳を重ねればミサトさんのような大人の色気が自然と出るものと思っていましたが、どうやら無理なようです。
相変わらず学生に間違われるちんちくりんです。身長ほしいなぁ…。