正社員になれました。

このたび無事に紹介予定派遣から正社員になれました。この不況の中、社長ってば強気の人事だなと思いました。感謝です。正確には紹介予定の契約期間が3/15で切れるので、3/16から派遣先での直接雇用になるのですが、うちの会社が4/1で雇用関係を一斉に見直しするとのことで、3/16〜3/31の半月間は契約社員で、4/1から正社員、ということのようです。私以外の社員の人も見直しで、今まで1年契約だったのが終身雇用になるとかなんとか。新しい会社なのでいろいろ制度とかを作っている最中のようです。バックが大きな会社なので、これから福利とかも充実させてくれるようなのでよかったです。頑張らんとね!