就職決まりました。

9/1に開始して9/5に内定いただきまして、そこに勤めることにしました。
他にも2社大手で書類選考通過したところがあったのですが、辞退しました。
短期で決まったので実感が湧かないというのが今の心境です。


内定いただいた会社はまだ新しい会社で、業種的にもこれから伸びていくと思うので、私が会社の発展に貢献できるように頑張りたいと思います!!


登録していた就職斡旋コンサルの方の一押しの会社で、とにかく社内の雰囲気が良さそうです。仕事はきっちり、でもプライベートも大事に、というのが社長さんのポリシーのようです。


早ければ来週か再来週には勤務開始できそうなので、頑張りたいと思います★




これで明日のディスパと明々後日のディルは心おきなく楽しめそうです♪