ニコ動めぐり

昨日からむしゃくしゃしてニコ動めぐりをしてやった。後悔はしてない。




まずはこれ。
D
久々にPV見て噴き出した。これsugeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!


次にこれ。こういうタイトル見るとShinyaいないかなって毎回思う。
D
D
で、ShinyaもToshiyaもいないじゃないかヽ(`Д´#)ノと憤ってたら


D
特別待遇で二人だけの番外編になってましたw
へっへっへ。Shinyaが優遇されてるだけでちょっぴり幸せなんだぜ。
たまたま覗いた「綺麗な女形スレ」で組織票かのごとくみんながやもやも言ってるの見て日本はまだ捨てたもんじゃないと思ったんだぜ。


D
次に流れでこれを見たんだぜ。言っておくが途中の「やもは?」ってコメントは私ではない。
最後まで期待したがShinyaがいなくて残念。私の中の元祖太腿Laputa kouichi氏もいなくて残念。


D
最初のPVのver.2を見つけたw何故二つ作ったのかwこっちは普通すぎるwヴォーカルについてはあえてのスルーだぜ★