ニコ動巡り

前にid:bugy-craxさんのところでphantasmagoriaの神歌+テニミュの動画が紹介されていて、私はそのとき初めてマゴの曲を聴いたのですが、あまりのヴィジュアル系っぷりにしばらく耳から離れず、自分でまたニコ動で検索かけたらこんなの見つけました。


D


カオスwwカオス過ぎるwwwちなみに、ランランルーは台湾人に教えられました。台湾ではやってるらしいです。ちなみに台湾語では藍藍路と書くそうです。


次にマゴ繋がりでこれを見ました。
D
コメントにもありしたが、テラ麝香(Laputa)wwwwでもサビ結構好きです。


というわけで、次に本家を。
D
今MP3もSonicstageも両方壊れているので久しぶりに聴きましたがやっぱりかっこいい!!


という感じにaki熱が再発したので、次にaki動画を漁りました。
D
おっさんたちのフリーダムっぷりがカワユスです。これは一度生で聴きました。akiが一瞬大塚愛に見えたとか言わない。


ついでに次のシングルも〜。
D
サビが超aki!!って感じでよいですー。間のアキネムも結構ぼろくそに言われてるけど私は好きだぜ!!




という感じに適当に見てたんですが、俄然ライブに行きたくなりました。ライブに飢えてる…!!一度生で神歌の宗教っぷりを感じたかったです。