Toshiya君がだぁ〜い好きだおっ☆ミ

↑予防線です。


昨日やっもやもT子さんとメッセをした際に
Toshiyaの悪口(と言うかネタ)を言った瞬間に
PCの調子が悪くなり、日本語が打てない状況になりました。
呪いだ!またToshiyaの呪いだ!と思い、とりあえずメッセに
"Toshiya kun gomennnasai."
と打ち込んでみたら、何故かその瞬間に治りました。
あいつこえーよ。フランスまで呪い飛ばしてくる。
油断もスキもあったもんじゃありません。
なのでとりあえず予防線でToshiya君を褒め称えることにしました。
としやくんはかっこいいなあほんとうに。


昨日のアフリカ料理は美味しかったですが
ソースが殺す気か!ってほど辛くて泣きそうでした。
台湾人はさすがです。普通に食べてました。みんな。
フランス人と日本人は「ちょwwねーよww」って言いながら食べてました。
ちなみにフランス人4人、台湾人3人、日本人2人でした。
全員この前私がヴォミったときの飲み会の参加者&家主だったので
あった瞬間から気まずくて死にそうでした。会話するってレベルじゃねぇ。
皆さん寛容でよかったです。「今日は飲むの?w」って聞かれたけど…。


そういやXがパリ公演って記事を読んだんですがまことナリか?
もしまだこっちにいる時期だったら行こうーっと!
初ライブが海外公演てどんだけなんよって感じもしますが。
しかしフランス人もXジャンプとかするんですかね??
どうせならコスさん鑑賞しながらXジャンプしたいところですなー。
Dir en greyもまたとっとと来れば良いのに。あっちゃんなんとかして。