いいなあ…。

ここ最近は遊びと勉強のバランスがいい感じです。
今週の前半は勉強で忙しく、後半は遊びで忙しいです。
ただ、こういう時、自分の体力のなさが悔やまれます。
週末になると体がだるくなってしまいます。風邪も治らないし。
風邪が10月から治りません。この前治ったと思ったけど1日でぶり返しました。
Toshiyaの呪いかなぁ。最近Toshiyaに呪われるようなことしてないはずなんけどナ。


あ、薫からがっかりイリュージョンなファンメが来たらしいですね!
羨ましいです。私もみんなと一緒にがっかりしたかったです。
薫君と京君はわりと飴の使いどころが分かってる気がします。
やもさんは飴と鞭の使い方が尋常じゃないくらいなので恐ろしいです。愛。
あとの二人は別にいいや。私はでぃるあんぐれいがだいすきです。