起きたー!

おなかすいた!


昨日は現地日本人の会みたいなところ主催の会に参加して
その後そろそろ帰国する友達のお別れ会に行ってきて
もうバスないからと言って一緒にいた台湾人O氏の家になだれ込みました。


M氏と一緒に行ったのですが、M氏は途中で寝てしまったので
私はO氏と一緒にのだめのドラマ(日本語音声・中国語字幕)を見てました。
結局家に帰ったのは朝8時くらい。久しぶりに朝帰りしたー!!
いやー、玉木宏かっこよかった。眼福眼福。
しかし一瞬でも「Toshiyaのほうがいいか…な?」と思った私は呪われている。
Toshiyaは喋ったり動いたり息したり脈刻んだりしなきゃ美形だと思う。
あの顔とスタイルであそこまで気持ち悪いのはかえって芸術の域かと。


当然全部見終わる分けなかったのでDVD借りてきたからあとで見ます!
しかし中国語は面白すぎる。「我的電脳(マイコンピュータ)」だけで笑える私は幸せ者。