★Shinya君生誕記念★

書いてる途中に同じ箇所で2回も消えました。
よって3回目…ギリリ…めげないんだからっ!!
Toshiyaの呪い*1になんか負けないんだからっ!!


やもさんお誕生日おめでとうございます!!
やもさんも遂に30。遂にMisoji en grey。
30になったので「あの話」ももう解禁ですね。
最近雑誌見ないのでよく分かりませんが、
今ああいう話を雑誌でする機会ってあるんでしょうか。謎です。


昨日(フランスだと昨日)日本時間午前0時ジャストに
日本の友達と日仏同時Shinya生誕記念祝賀会を開催してました。
「本人不在」なんて言わないよ…!!本人はいつも、私の心の中に…!!
はい、すみません。本人どころか、周りに日本人すらいません。
会の内容はスカイプしながら動画を見つつ、ケーキを貪るという。


ケーキはBouilletのCroix Rousse本店で買いましたよー。
BouilletはLyonに3店舗と、あとなぜか新宿伊勢丹に本店があります。
Parisには出店せずに、海を越えていきなり日本です。
ちなみに、Saint Domingueというマンゴーのケーキ(●´∀`●)

中にマンゴーとかパイナップルとか入っててウマスでした。
ちなみにプレートは売ってなかったので単語帳で手作り。
しかも時間がなく急いで書いたらフランス語間違ってました。
まぁ愛があればきっと大丈夫でしょう。エヘ(ヽ’ιゝ´)⌒★


ちなみに動画はこんなの見てました。(すべてニコニコ動画)
Dir en grey Shinya AX
Dir en grey [LIVE] - 羅刹国 - BLITZ 5 DAYS
Dir en grey umbrella Live
Dir en grey - Mr. Newsman [ Live @ 日本武道館 ]
[Live]Dir en grey - TOUR05 It WaW 21


あとは二人とも元ピエラーと言うことで、村田兄を祝うためにPierrotの昔のライブ動画とか見てました。
なぜか「キラキラに耐えられるか」というお題でアンカフェとアリスナインとシドも見てました。
「これはキラキラなのだろうか」ということでナイトメアと仙台貨物も見ました。
二人とも仙台貨物>ナイトメアであることが判明しました。ライブ行きたい。


そんなこんなで楽しいひと時でした。ありがとう!
そしてやもさんお誕生日おめでとうございました!!GDS*2!!
これからも鬼畜美麗ドラマーとして頑張ってください!!

*1:都合が悪いことはみんなToshiyaのせい

*2:God Drums Shinya