さぁダイエットだ!

1月後半に友人の帰国ラッシュがあり、お別れ会だなんだで
約2週間ほどほぼ毎日飲み会(しかも結構な量を飲む)がありまして。
ゲームで一気とか学生ノリでいったんで拒否も出来ず。
まーお酒は好きなので(強くはない)いいのですが。


約5キロ太りまして。


お腹だけは暴飲暴食しても今まで太らなかったのに、
遂にお腹がぷよぷよになってしまいました↓↓
渡仏前は全くつまめなかったのに、一時期はパンツに乗るように…(((゜Д゜;)))
飲み会ラッシュも落ち着いた今はさすがにパンツには乗らなくなりましたが
なんかお肉が全体的に柔らかくなったような気がします。


ので。


無理せず健康的にダイエットしようと思います!!
肉は…肉は嫌なんだ!!


とりあえず、毎日続けられるように楽なメニューでいこうと思います。
■腹筋30回
■ヒップアップ運動30回
■内腿引き締め運動30回
■顔リンパマッサージ1セット


こんな感じで。
食事は抜きません。身体が弱いので、これ以上栄養減らせない…。




さて、がんばろーっと!