2009/12/26 DORJE@新木場STUDIO COAST

約1ヶ月空いてしまいましたが追記です!




【セトリ】
SA BIR

OBSCURE
HYDRA-666-
凱歌、沈黙が眠る頃
RED SOIL
慟哭と去りぬ
BUGABOO
凌辱の雨
GLASS SKIN
蜷局
Merciless Cult
STUCK MAN
冷血なりせば
DOZING GREEN
VINUSHKA

  • EN-

激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇
蝕紅
GRIEF
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
CLEVER SLEAZOID


今回はいつもより少しチケットが良かったので上手の2柵が取れました。
あとから入場する人もみんな前につめるので、1000番近く遅く入った友人たちとも無事に合流でき、
5人(京・薫・Shinya・Shinya・Shinya)で見てました。


「初っ端から残はないよねー」と言っていたらまさかの残だったので最初から首を酷使する羽目になりました。
曲に入るごとにみんなで顔を見合わせて笑ってしまうほど攻めのセトリでした。途中で首が据わらなくなるほど。
Shinyaのハイパーイケメンタイムでは魂が抜けました。何あの子。神々しすぎる。


最初に飛ばした割には最後まであまり飽きさせないいいセトリだったと思います。


帰りに新木場駅のラーメン屋さんで忘年会しました。
ラーメン屋でサワーw楽しかったです。