今日から出社!のはずが…。

朝電車に立って乗ってたら段々意識が遠退いてきて、
「あ、これまずいかもしれん」としゃがみこんだら知らないおじさまが席を譲ってくださった。
世の中捨てたもんじゃないわ〜と感動した途端に…吐いた…。
口からは出さんかったけど!あの時周りにいた方、本当にすみませんでした。

結局途中下車して水買ってトイレでうがいして落ち着いた頃にまた電車乗ったんだけど、
「うはw焦点あってなすw」みたいな状態になり、またしても途中下車…。
いい加減遅刻する時間になったので会社にメール(電話しても誰もいない時間帯だったので)して
ホームのベンチに座ってたんだけど、ホームはホームで寒くてお腹痛くなるし、
暖を取ろうと電車に乗ると目眩がするし、どうしようもない状態でなんとか会社の最寄り駅に着いたところ、
「今日も帰って休め」という指令が…。

ということで、今帰りの電車です。今はもう体調的にはそこまで問題はないのですが、
一応インフルエンザ上がりということで、周りに移す心配をかけてもいけないとのことでした。

明日再チャレンジです。なんだか引きこもりの社会復帰みたいになってます。

しかしどうしたんだろうか私の体は…。