またiTunesの整理。

熱は下がって、食欲がないのと咳き込むと酷いの以外はほぼ普通の感じに戻りましたが
周りにうつしてはいけないのでまだ自宅待機していて暇なので、やっぱりiTunesの整理をしています。
今回は前に使っていたパソコンに入れっぱなしだった音楽データを新しいパソコンにうつしました。


移したCD一覧
Laputa
・蜉〜かげろう〜蝣
・絵〜エマダラ〜斑
・麝〜ジャコウ〜香
・Laputa coupling collection +xxxk
黒夢
・EMI 1994〜1998 BEST OR WORST
X(X JAPAN
VANISHING VISION
BLUE BLOOD
・Jealousy
DAHLIA
以上!
個人的にはかなり豪華な曲たちを置き去りにしていた気がします…。
特にね!Laputaとか!
蜉蝣、絵斑、麝香を入れてないとか、廃人のお姉さんたちが聞いたら卒倒しそうなくらいもったいないですね。
久々に蜉蝣から麝香まで聞いたら名盤すぎてちょっと鳥肌が立ちました。やっぱり、このころのLaputaが一番好きです。


あと、一時期フランスで黒夢ばかり聞いてたことがあったせいか、黒夢のベスト聞くとフランスの風景が浮かびますw
バスの中でこればっかり聞いてたなぁ。懐かしい。帰りたい。