激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇(初回生産限定盤)(DVD付)

激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇(初回生産限定盤)(DVD付)

昨日高熱で苦しんでいる間に届いていたようだったので聞いてみました。
が。
インフルエンザに侵されている私の頭では理解が追い付かないようなので感想はまた今度にします。
どんな曲なのかよくわからないよ!
残は思ったより普通に残でした。
触紅も普通でした。
付属のDVDは京君以外の4人が横一列に並んでコーラス録ってるのがシュールでした。あと、薫の背中が柔らかそうだなぁと思っていたら、お腹はもっと柔らかそうだったのでがっかりしました。