LIVEいろいろ

【最近消化したライブ】
ディル@新木場×2
ディル@Zepp×2


セトリがなんだかよく分からない、VINUSHKA(スペルあってる?)の無駄遣い、などなどありましたが総じて楽しいです。


【予定のライブ】
ディル@新木場×2
aki+lynch.のツーマン@横浜
V-Rockフェス初日
ディル@武道館×2


V-ROCKフェスは思いっきり、ラクリマ5人で復活!につられました。オバンギャホイホイめ…!
ラクリマは生まれて初めてワンマンを見たバンドです。生まれて初めての遠征もラクリマでした。
私はLhasaあたりで上がってしまったので、「4人のラクリマ」というのは見たことがなかったのですが、やはり当時はKOJIの脱退がショックだったので、今回の5人での復活は何がなんでも絶対見にゃー!と思ってチケット取りました。
9年ぶり?8年ぶり?くらいに「ちーぃさーぃなぅ!!」が聞けるので、今から(ディルでは出せない)高い声を出す練習をしています(心の中で)。