akiちゃんリンチ!

昨日id:platformさんにお誘いを受けて初めてlynch.を見てきました!曲は1曲しか知らなかったけど、「名古屋だから」という変な安心感があったのですが…いや〜!楽しかった!私はたまに曲をほとんど知らないバンドのライブに行く事があるんですが、今までそういう状態で行った中では一番楽しかったかも!やっぱり名古屋よね!!
また行きたいのですが、ツアーファイナルの赤坂は生憎旅行中のため行けないようです…。


しかし!いろいろとサイトを巡っていたら、なんと10月にakiちゃんとlynch.の2マンが…!なんということでしょう!akiちゃんもご無沙汰だったのでちょうど行きたいと思っていたところだったのです!わー。しかもその前日はakiちゃんの誕生日ライブもあるみたい…。10月が楽しみです。ディルも多分追加公演やるよなーと思ってます。被らないといいな。


夏の予定が続々で楽しいです。ライブ数回、花火大会数回、高原の避暑地でゆったり、南の島へ海外旅行(国内の海へ変更の可能性有り)、清流で川遊び、プール数回、1年ぶりに会うスイス人の友達と食事、同じく1年ぶりに中学のときのお友達と集まる、などなど…。
夏ですねー。楽しいです。