flacocoは レベルが あがった!

最近会社が同業他社を買収したので、仕事量が一気に倍近くになったw仕事量が倍近くなるのに人員はあんまり増えないのでいろいろとスケジュール管理とかしっかりやってより効率的に仕事をこなせるようにならねば!という感じの毎日を送っております。
ドラクエでいったら地道に経験地を稼いでるような感じです。ダンジョン内ではなく、街の周りをぐるぐる回ってちょっとずつ稼いでるようなw


元のレベルが低いのですぐにレベルが上がるはず…とか下らないことを考えながら日々の業務をこなしております。




ある程度慣れてきたらダンジョンでの大幅レベルアップに勤しみたいです。




もっと個人的な経験地稼ぎとしては、8月まで1ヶ月1キロを目標にダイエットをしています。この年齢になるとなかなかレベルが上がりません…。あぁ…。