ぽんぽんからメール

ぽんぼん(歌ってる人)からメールが来ていたので仕事上がりでテンション上がった!!
まぁまだアルバム聞いてませんが。DOZING GREEN以降京君に多大な期待を寄せています。

発売日まで待つのは当然なので(販売店でのフラゲは別として)、ぽんぽんったら何改まってお礼なんて言ってるのかしら!!と思いました。
それだけそういうのが守れない人がいるってことなんですね。mixiでもトピ立ってたし。

最近の話?@
爪がバキバキ割れるので、どんどん深爪になってしまって憎いです。爪が綺麗な人が羨ましいです。

最近の話?A
今まで人の確認待ちで滞ってた作業が自分の裁量で出来ることになってきたので楽しいです。
最近の話?B
日曜日にフランス語検定を受けるのですが、残業疲れで勉強が出来なかったのでかなり不安です。

最近の話?C
↑こういう学生みたいな言い訳してちゃいけないなと思いました。