作業用メドレー

…を、作業しないでボーっとしながら聞くのが好きです。


今日はこれ
D
実はディスパ初めて聴いたのですが、好みすぎて噴いたw暗いw素敵ww部屋真っ暗にしてベッドの上で体育座りしながらヘッドホンで爆音で聴きたいww前から「聴いたらはまるんじゃないか」とは言われていたのですが…。
id:platformさん、よろしければ今度ライブに連れて行ってください><


それと次にこれを聴いた。
D
初めて聴いた人格ラヂオに何故かはまってしまったw
何故かは分からない。全く分からない。なんだかよく分からないものにはまってしまうのがヴィジュアル系だと思っているのでまぁよし。
メリーのところの「ガラは世界遺産です」というコメントが表示されたときのニュースが「世界遺産に短大生落書き」だったので盛大に噴きました。


まこてぃードンマイ!!