お前ら全員俺の敵

なんだか良くないことばっか起きるよ!!疑心暗鬼!!疑心暗鬼という言葉を聞くと何故かRaphaelを思い出す。


最近は黒夢、というか清美*1ばっかり聴いてます。清美を聞きすぎて清春を聴くとものすごく不自然に感じるようになって来た。清春より清美のほうが好きなのかもしれない。清美カワユス。清美でCORKSCREWかDrugTReatment(もしくは両方)をフルで聴いた後にakiちゃんのくちづけを3回くらい連続でリピートするのが日課になってる。


あとは映画のDVDをフランス語(字幕なし、どうしても分かりづらいときはフランス語字幕)で見たりしてる。この前はゲド戦記を見ましたが、やはり私は駿派のようです。登場人物も外国風、街並みも外国風、台詞もフランス語だったのに歌だけ日本語(フランス語字幕が勝手に付いた)だったのでびっくりしました。のだめSPもフランス語版を見ましたが、千秋先輩がフランス語を話すシーン、発音がアレなのでフランス人には全く意味不明で通じないようです。私もよく分からんかった。

*1:清春のピッチを上げてみたシリーズ