いよいよ

引越しなのですが、まだ全然終わってないですお。
あんまり物ないって思ってたけど、詰めると結構あるなぁ…。
引越しは市内です。郊外のアパルトマンから中心街のステュディオへ。
新しい家は無駄に2人用なのです。広いです。でも格安です。


あ、あと帰国便決まりました。8月12日夜7時半ごろ成田に着きます。
パリから成田ってちょうど24時間なのね。乗り継ぎ含めて。
行きもぴったり24時間でした。24時間かぁ…長いなぁ…。
それより何より中継のクアラルンプールで時間を潰すのが辛いです。
マレーシアの通貨も持ってないし…両換えするのも嫌だし…。
行きにサンドイッチを買ったおつり分しかないです、マレーシアの通貨。
飲み物くらいは飲めるかな。MP3も壊れちゃったし、暇だろうなぁ…。