やほう!

チケット取れたのでNightwishいてきま!!
あと明日から旅行です。夜からだと思ってたら昼からでした。
旅行メンバーにまだ会ったことがない人がいます。大丈夫でしょうか。


やらなきゃいけないことが多すぎて何から手をつけていいか分からない。
こういうときに限って全然関係ないことばっかりしたくなる。


こっちのドラマに出てる俳優さんで、私が勝手に「薫」と呼んでる人がいます。
嫌、顔とかは多分似てないと思うのですが、細身・こけた頬・セクシーチークボーン・ひげと
薫の特徴と被っているので、もうこの人を見ると薫にしか見えなくて応援したくなる。
ちなみに、ゲイ役です。もうね、思いっきり男同士のキスシーン見た。多分女側。
相手が妻子持ちのイケメンのあたり、ますます楽しいです。薫超頑張れ。