先生www

担任の先生(♀、30歳、メタラー)に、「Nightwishのライブに行ってみたいけどCD持ってません!Youtubeで聞いたくらいですけど、大丈夫ですか!?」って聴いたら「新譜も持ってないの?じゃあ貸すよ!」って言ってくれたので1枚だけ貸してくれるのかと思ったらアルバム全部(6枚くらい)貸してくれたwww大量wwwwバンギャの布教活動と似たものを感じました。


これはもうライブに行くしかない。


前に「日本のも聞いてみたい」と言われたのですが、今CDとして持ってるのはこっち来てから発売されたために送ってもらったDOZING GREENしかないのですが、これ貸して大丈夫だと思いますか。あのマゴッツはアリですか。聞いてもらいたいような気もするけど、感想を言われるのが怖い…w


hide氏追悼ライブが羨ましくてしょうがないです。あの面子でライブやることはもう絶対にないだろうし。ひじりさんのところで見た画像、Dir en greyX JAPANLUNA SEAと同じ大きさで書いてあって、ビックリしたけど嬉しかったです(小学生の作文)。薫が上手に立ったりするんだろうか。