おおおお!




学校近くのfnac(CD、AV機器、本が置いてある店)に
遂にディルの仕切り(?)が出来た!!今までなかったのに!!
今までは"D[divrers]"(Dその他)のところにまとめ置きだったのに!!
ちなみにコーナーはメタルコーナーでした。
CDはマロボン(ヨーロッパ版)2枚とウィザ(同じくヨーロッパ版)1枚でした。

Marrow of a Bone

Marrow of a Bone

Withering to Death (W/Dvd)

Withering to Death (W/Dvd)



あとあと!!



音楽DVDコーナー、Dの棚の一番前にAVERAGE FURYが!!
AVERAGE FURY [DVD]

AVERAGE FURY [DVD]



メタルのコーナーには他にガゼ等もありましたが、
今のところ仕切りが出来てるのはディルだけのようです。


あと、漫画コーナー(日本の漫画オンリー)にぽっぽやがありました。

いい感じすなぁ(´ω`*)